利用規約

利用規約本規約は、倉koi実行委員会(以下「当委員会」)が提供する倉koiイベント(合コン)開催等のサービスに関し、当委員会と参加会員登録者(以下「会員登録者」)の間で適用されます。
1.(定義)
「登録」とは、当委員会のサービスを利用するための参加登録をいいます。
「参加申込み」とは、登録から当委員会に対する倉koiイベント開催の申込の意思表示をいいます。
「会員登録者」とは、当委員会が提供するイベント情報を記載したメールを受け取ることを承諾された方と、参加申込みをされた方のことをいいます。
2.(資格)
登録して当委員会のサービスを利用できるのは、性別、年齢及び職種について正しい情報を明示し、社会人として相応の責任感をお持ちの20歳以上の独身の方で、過去に本規約第12項により登録を抹消されたことがない方に限ります。
3.(登録)
当委員会のサービスを利用するため、参加希望者は、本規約に同意し、氏名、性別、年齢、メールアドレス、携帯電話の番号、携帯電話用メールアドレス等を当委員会に通知することにより参加の登録をするものとします。
会員登録者は、当委員会が開催する倉koiイベント情報について登録メールアドレス宛てに電子メールが送信されることに同意します。
4.(会員登録者の義務)
会員登録者は、当委員会のWEBサイトにおけるサービス、倉koiイベント開催サービスその他のサービスの提供を受けるにあたり、当委員会の名誉、信用を害する行為をしてはならないものとします。
会員登録者は、社会人としての自覚を持ち、他の会員登録者その他の第三者の権利を侵害しないよう注意するものとします。
会員登録者は、登録した情報に変更が生じた場合、その変更後の情報を直ちに当委員会に通知するものとします。
会員登録者は、倉koiイベントの開催を申し込み、その設定を受けた場合、開催店舗の場所、開催日時等を事前に確認し、遅刻、退席又は欠席をし ないようにするものとします。万が一、当日、遅刻・退席した場合は、状況に応じた賠償額を支払うものとします。
会員登録者は、設定された倉koiイベントに対して、キャンセルや日程変更、その他不測の事態を生じたときは、直ちに当委員会に連絡するものとします。
会員登録者は、本規約に違反し、当委員会に損害を与えた場合、その生じたすべての損害につき賠償するものとします。
5.(開催申込み)
会員登録者は、参加申込みであることを明示し、当委員会に通知することにより倉koiイベントの参加を申し込むことができます。
6.(倉koiイベント開催設定)
倉koiイベントの開催日時及び開催場所を設定し、申込者の募集を開始、ホームページで掲載いたします。
7.(参加費)
参加費には、倉koiイベントのために開催店舗ごとに設定された 一定の範囲の飲食物(原則として軽食)の費用を含みます。
参加申込者は、参加費を当委員会指定の期日までに当委員会に支払うものとします。
また、参加申し込み後、キャンセルをされる場合は必ずお申し込みされたメールアドレスより当委員会のメール(info@kurakoi.com)に連絡をすること。
倉koiイベント開催日の10日前~倉koiイベント開催当日のキャンセルについては100%キャンセル料が発生し、参加費を支払わなければならないものとします。
なお、お支払い後の返金は、振込手数料及び事務手数料を引いた額での返金となり、
参加申込者の負担とします。
参加申込者が設定された倉koiイベントの参加費を支払期日までに支払わなかった場合、当委員会は、会員登録者からキャンセルの通知があったものとみなすことができるが、原則、キャンセルの申告がなければ、キャンセル料の対象となります。
8.(倉koiイベント開催)
参加申込者は、申込者が社会人として不適切な言動をしないよう注意するものとします。
参加申込者は、申込者が遅刻、早退又は欠席をしないようにするものとし、キャンセルや日程変更、その他不測の事態を生じたときは、直ちに当委員会に連絡するものとします。
9.(退会)
参加者は、当委員会のメール(info@kurakoi.com)に連絡をすることにより、いつでも退会することができます。
ただし、退会前に参加者としてなした行為に関する責任を免れることはできません。
10.(登録抹消)
当委員会は、参加会員登録者が次の各号に該当する場合、その登録を抹消することができます。
(a) 登録した情報に虚偽の情報が含まれていた場合
(b) 営利を目的とする活動を行ったと認められる場合
(c) 政治活動、宗教活動等を主目的とする行為があったと認められる場合
(d) 社会人として不適切な言動・行動をなしたと認められる場合
(e) 設定された倉koiイベントについて参加費を期日までに支払わなかった場合
(f) その他本規約に違反する行為があった場合
11.(免責)
当委員会のWEBサイト、記載された参加者の年齢層、職種等はその参加者の自己申告に基づくものであり、当委員会はそれらの情報の内容を保証するものではありません。
当委員会は、参加者の間における連絡、接触、交際等及びそれらの結果について一切の責任を負いません。
当委員会は、倉koiイベントの設定の内容、時期について何らかの保証をするものではなく、開催了承後、万一参加申込者の期待に沿わない点があったことによって参加申込者に何らかの損害が生じたとしても一切の責任を負うものではありません。
当委員会から参加者に対する通知、連絡等は、それらが通常到達すべきときに到達したものとみなし、当委員会は、通知、連絡等の延着又は不着について責任を負いません。
12.(改訂)
本規約は、一部の改定があったとしても、改定後の本規約が公開された後は、改定された部分を含めて、すべての参加者に対して適用されるものとします。
2018年11月改定
【倉koi実行委員会について】
団体名:NPO法人 倉koi実行委員会
代表理事:須山 恭安 (すやま たかやす)
所在地:岡山県倉敷市羽島630-2
mail:info@kurakoi.com
URL:https://kurakoi.com/
ページ上部へ戻る