Q&A

Q1 : 現在29歳で今年30歳になるのですが、「R30指定」のイベントに参加は無理ですか

ご参加可能です。
当会では、何年生まれかで年齢を区別しております、今年30歳になる方も参加いただけます。

Q2:倉敷市以外に住んでいますが、参加は可能ですか?

ご参加可能です。
倉敷市以外でも岡山県以外でもご参加いただけます。
平均ですが倉敷市内在住(40%)、岡山県内倉敷市外在住(50%)、岡山県外在住(10%)くらい
過去に関東・関西・四国からもご参加いただきました。

「男ワイシャツ」とあるのですが、スーツでの参加ということですか

「白のワイシャツ」に限定しているわけではありません。

カジュアルシャツなど襟の着いた物など清潔感のある服装でということで記載しております。

女性目線でみると「男性はスーツを着ると二割増・・・」という意見もあり…スーツまででなくていいのですが、「ワイシャツ」という指定をさせていただきました。

指定がない場合は自由ですが、やはり第一印象は大切です異性に対して失礼のない服装での参加が望ましいと思います。

Q4 : イベントで「○○番だった人のメールアドレスを貰いましたが名札の中に忘れて帰りました」アドレスを教えて…

連絡先の交換はイベント中ご本人同士で行っていただきます。

メールアドレスの交換が本当であっても、参加者のメールアドレスなど、個人情報に関することはお問い合わせいただいてもお教えすることは出来ません。

また、当実行委員会が仲介することも出来ません。

Q5 : 参加費を振り込みではなく当日支払いたいのですが

20歳以上で携帯(スマホ)電話をお持ちで、携帯・スマホ・パソコンのフォームからご自分でお申し込み出来る方がご登録条件になります。

Q6 : バツイチなのですが参加できますか

現在、入籍中の方でなければご参加いただけます。

Q7 : 息子参加させたいのですが親の私が代りに申し込めますか

ご両親などご本人以外のお申し込みは受け付けておりません。

Q8 : 自動返信メールが届かないのですが

携帯電話のPCメール拒否設定と迷惑メール処理(特にauの場合)されている可能性があります。
info@kurakoi.com の指定受信設定またはドメイン指定解除設定をご確認ください。

Q9 : 「倉koi」とはどういう意味ですか

倉敷に”恋”しに”来い”という意味から”倉koi実行委員会”と名付けました。

Q10 : イベント申し込みを電話でしたいのですが。

イベントのお申し込みは全てホームページのフォームよりお申込みいただきます。

お電話でのお申し込みはお受けできません。

ページ上部へ戻る