ブログ

無人島で出会った2人が遂に結婚

我々倉koiイベントの中でも人気の高い無人島de逢いコン 瀬戸内海に浮かぶ釜島を舞台に体験型イベントとして火起こしをしたりツリーハウスに登ったりBBQを楽しんだりしながら素敵なパートナーを見つける企画でカップルになった2人が遂に先日結婚式を挙げました。

出会いの瞬間から晴れの日の司会をさせて頂き、2人の門出を見届けることが出来て本当に感無量です。

結婚式は笑いあり涙あり、感動的なサプライズもありで内容の濃い1日でした。

こんな幸せな日を1人でも多くの方に迎えてもらえる事が出来るように倉koiスタッフ一同更に頑張りまぁーす

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る