「くらしき白壁花嫁行列」無事終了いたしました

弊社主催「くらしき白壁花嫁行列」無事終了いたしました。

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。また、本イベントに御協賛、御協力くださいました多くの皆様方に厚く御礼申し上げます。

コロナ禍、新生活様式に準ずるため、例年とは少し異なった感覚での開催となりました。しかし、通り行く多くの方々からの祝福、沿道からの祝いの声を数多く新郎新婦にいただけましたことに今年も何とか、結婚式の魅力を伝えることができたのかなと安堵し、その頂けた声に深く感謝を致します。また今回は、ある小学生の男の子が、「みんなでおめでとうを言いましょう」と何度も何度も叫ぶような大きな声で連呼してくれ、さらに温かいしあわせな雰囲気を作り上げてくれました。企画趣旨の大きな目的のひとつ、小さいな子供たちに花嫁花婿の姿を間近で見てもらって、将来の僕たち私たちの姿に照らし合わせてくれればの思いが、またひとつ達成できたように思えました。

今後とも、独身男女の縁をつなぎ結び、ひと組でも多くの幸せ夫婦しあわせ家族の誕生に尽力し、結婚式の魅力を伝え継ぐ活動に精進して参りたいと思います。これからもどうぞ、NPO法人倉koi実行委員の活動にご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

5
6
4
3
2
122809376_1055208791581541_1098209030882752826_n
Copyright © NPO法人倉koi実行委員会 All Rights Reserved.