結婚相談所ceRare 20歳代の方限定のリーズナブルなプラン【20s twenties】スタート

20歳代、特に前半は ~いつか自然なかたちの出会いが起こるだろう~ の期待感も大きくて、仕事や趣味で使う時間が最優先される年代。

充実した毎日に先々の不安など微塵も感じることのない年代です。

そうした中、親しい友人からの「結婚報告」。 

なんとな~く結婚に対しての意識が生まれはじめ、年齢とともに少しづつ将来への焦り感が・・・・という、お話しよく耳にします。

20歳代はいろん事に対して、まだまだゆとりと余裕のある年代。

その余裕とゆとりのある時に、一歩踏み出してみませんか?

出会いに対して “待ちだった” あなたから一歩...前に

はじめてみませんか? 「婚活」。
もちろん、自然な出会いにも期待しながら......

20歳代の方へ向けて、料金的にも活動しやすいプランを作りました。お気軽にお問合せ下さい。

ガンバルるあなたを応援します。

20s PR-1

入会のお問合せ・婚活についてのご相談は下記↓のボタンから

https://kurakoi.com/mailform/acc.cgi?id=160617261631444

Copyright © NPO法人倉koi実行委員会 All Rights Reserved.